【闘病考】 【闘病考】いよいよ「内視鏡検査」です②
おはようございます。今日はいよいよ「大腸内視鏡検査」の当日です。コロちゃんは、気持ちを引き締めて、朝のワンコとの散歩に出かけました・・・と言いたいところですが、さほど緊張はしていません。何しろコロちゃんは、以前の「大腸がん罹患」で、この「大...
【闘病考】
【闘病考】
【社会考】
【社会考】
【生活考】
【社会考】
【経済考】
【社会考】
【経済考】
【経済考】