過労死

【社会考】

【社会考】「過労死」しちゃダメだよー

おはようございます。今朝コロちゃんは、ワンコとの散歩時に空を見上げると、光に輝く「うろこ雲?」が見えました。「うろこ雲?」に、クエスチョンマークがついている理由は、なんか「うろこ」と言うには「ボテボテ」っと固まりが大きかったのですよ。下記の...
【社会考】

【社会考】「過労死」するほど働かないで

おはようございます。今朝のコロちゃんは、すっかり早起きをしてしまいました。いつもは朝5時に起床するのですが、今朝は4時30分に目が覚めてしまったのですよ。えっ、「何か予定があったの?」ですか?あるわけないでしょ。コロちゃんは「清貧年金ライフ...