後期高齢者

【経済考】

【経済考】「コロちゃんの医療費窓口負担」を3割にしろって言ってるよ

おはようございます。今朝早く、コロちゃんのスマホにメールがポロンと着信しました。コロちゃんは、「こんな朝から誰からだろう?」と思いながら、画面を見ると「編集長&株主様」から今朝の「コロちゃんの清貧ライフ」の記事内容についてのクレームでしたよ...
【経済考】

【経済考】「現役世代の仕送り」はどこまで増えるのか?

おはようございます。コロちゃんは、ついさっき「コロちゃんの浜名湖にょろにょろ日記➂」を書き終えたばかりです。コロちゃんは、いつもブログをカキコキしていると、その書いている世界に入り込んじゃうのですよね。だから、コロちゃんはさっきまで「浜名湖...