【経済考】 【経済考】「第3号被保険者制度」は廃止した方が良いよ おはようございます。昨日にコロちゃんは、月に1回のペインクリニックの診察に行ってきました。そこで医師の先生に、「先月の末頃から腰痛が酷くなったので痛み止めを増やしてください」とお願いしたのですよ。そうしましたら医師は、以下のように言ってまし... 2024.09.21 【経済考】