【経済考】 【経済考】「第3号被保険者制度」は廃止した方が良いよ おはようございます。昨日にコロちゃんは、月に1回のペインクリニックの診察に行ってきました。そこで医師の先生に、「先月の末頃から腰痛が酷くなったので痛み止めを増やしてください」とお願いしたのですよ。そうしましたら医師は、以下のように言ってまし... 2024.09.21 【経済考】
【社会考】 【社会考】「料理配達人」の5割は週20時間以上働いているよ おはようございます。つい先日にこのブログの「株主様&編集長様」から次のような業務命令が来ました。by株主&編集長様コロ、「ノート」ってツールがあるから、このブログをそこで発表してみろ!。そうすれば、少しは「読者数」が増えるだろ。早く投資のも... 2024.08.29 【社会考】