【社会考】 【社会考】「成長の無い世界」が来るのだろうか?
おはようございます。いよいよ4月に入りましたね。コロちゃんは「春の4月」というと「入学式と暖かな日差し」を思い浮かべるのですが・・・今朝は寒い!(((﹡•﹏•﹡)))ガクガクブルブル朝、ワンコとの散歩に出ると「温度は2℃」でしたよ。...
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】
【社会考】